Welcart対応テーマ「Twentyfour Seven 0.1.6」をリリースしましたのトップイメージ

Welcart対応テーマ「Twentyfour Seven 0.1.6」をリリースしました

公開日

テーマ「Twentyfour Seven」のアップデート情報です。

今回の主なアップデート内容

トップページ動画表示機能の追加

トップページのファーストビューに動画を設定できるようになりました。
スマホやタブレットでのサイト表示速度も考慮し、モバイル用の動画設定も可能になっています。

投稿一覧に閲覧数表示

管理画面の通常投稿一覧ページに閲覧数(PV)を表示するようにしました。
商品一覧にも表示したいと思ったのですが、Welcartの仕様上難しく実装できていません。

JavaScriptファイルの読み込み制御

商品ページでYouTube動画を設定していない場合、YouTube表示用のJavaScriptファイルを読み込まないように改修しました。

ギャラリーが表示されない不具合の修正

一部の条件下で商品ページの商品ギャラリー画像が表示されない不具合が発生していましたので修正しました。

ウェルカート対応テーマのトゥエンティフォーセブン

Welcart対応テーマ「Twentyfour Seven」

販売価格 29,700(税込)

WordPressでオンラインショップを構築できるプラグイン「Welcart」向けに開発されたテーマです。